カテゴリ
以前の記事
2007年 09月 2007年 01月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
春から待ち続けて、まもなく紅葉の季節を迎えてしまいますが、ヨシムラのXR100モタード用パワーアップキット2が入荷してきました。
忙しさにかまけてツーリングも大型免許講習もままならない日が続いてますが、なんとか天気の良い日にバイクを預けることにしました。ノーマルエンジンでは最後になるのでトランポには乗せずに自走していくことにします。このところ走る時間が減り、山道もなかなか行けてませんが時間がないので今回も国道を走ります。このところ通勤でアドレス125を乗ることが殆どなので、たまにモタに乗ると100ccとの差を感じます。アドレスは60~70キロ位はなんのストレスもなく加速していきますが、モタは加速感が鈍い。排気量の違いだけじゃなく、インシュレーターなどの制限もあるのでしょうが。今回導入するボアアップでは115ccなのでアドレスを超えられるのか心配です。 ショップの手前で給油 前回給油 3598キロ 今回給油 3799キロ 走行距離 201キロ 給油量 4.35L 燃費 46.2キロ 1ヶ月以上経ってました。ホントに乗ってないんだなあ・・ ショップに到着。ようやく現物と対面です。 元が小型バイク用なので、そんなに仰々しさは感じません。 取り付けを自分でやるようなことは出来ませんのでバイクを預けます。約2週間とのこと。時間かかりすぎとも思いますが、まあ大手ショップでは扱うバイクも多いし、マフラー、タコメーターとも当初の取り付け予想時間を超過してますので、最初から余裕を持って言ってるのでしょう。普段は一般整備ばかりでしょうから、エンジンに手を入れることもスタッフは少ないように思います。 さあ、その間に大型教習を進めなきゃなあ・・・
by xr100m
| 2006-10-28 01:48
| ツーリング
|
ファン申請 |
||